【脱リバウンド生活】ダイエッター卒業に必要な習慣作り

 

こんにちは

 

ひろゆきです!

 

「せっかく痩せたのに…」

 

ダイエット成功したのに

すぐリバウンド…

f:id:khiroo:20230223192148j:image

こんな経験ありませんか?

 

一番原因はあなたの習慣に

問題があるのかも…

 

今回の記事では

リバウンドしない為に必要な

痩せ習慣の身につけ方を紹介します

f:id:khiroo:20230223193609j:image

 

痩せ習慣を身につけて

 

憧れのスラっとボディを

無理せず楽々スタイルキープ

していきましょう!

f:id:khiroo:20230223192537j:image

 

痩せ習慣を身につけるには

【簡単で・楽ちん】

ここがポイントです!

 

痩せ習慣を身につける為に必要な

頑張らないマイルールの考え方

を紹介していきます!

f:id:khiroo:20230223193704j:image

 

1.ストレスを感じるルールはNG

↪︎「○○を食べない」など

  行動の制限は絶対にNGです

  「20分かけて食事する」など

  意識を変えるルール作りを!!

f:id:khiroo:20230223193406j:image

 

2.普段の生活プラスα

↪︎「トイレに入ったら姿勢を正す」

  など、普段の生活をちょっぴり

  健康的に変えてみましょう!

f:id:khiroo:20230223194221j:image

 

3.自分の体を意識する

↪︎「鏡を見つけたら全身を見る」

  など、日常の中で自分の体を

  意識できるようなルール作りを!

f:id:khiroo:20230223193502j:image

 

ルール作りで一番大切なのは

【日常生活に溶け込むこと】

 

 

頑張って達成するのではなく

「いつの間にか達成している」

これが習慣です!!

 

まずは1つ、マイルールを

作ってみましょう!!

 

その積み重ねで

リバウンドとはサヨナラです

f:id:khiroo:20230223193937j:image

 

痩せ習慣を身につけて

無理せず楽してスタイルキープ

していきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!